2020年グアムで買ったもの【4/4】

グアムで買ったものを4回に分けて紹介しています。こちらは2020年グアムで買ったもの【4/4】です。

 

買い物にいったのは

①マイクロネシアモール

②ペイレススーパーマーケット

Kマート

④ロスドレス

の四ヶ所です!

 

 

 

では早速、

Kマートと④ロスドレスで買った服など

Kマートで買った衣類

f:id:imokurinankin05:20200306074544j:image

主人のアロハシャツ

娘2人分のサマードレス

プリンセスの靴下5足セット

娘のパンツ5枚セットです

 

次は、

④ロスドレスで買ったトップス

f:id:imokurinankin05:20200306074929j:image

右上、レディース のトップス10ドルくらい

主人のアロハシャツに対抗して買いました。サマードレスをもってるのですが、チビがいるとスカートだと滞在中でもなかなか着れず、こちらはトップスなので気安く着やすくリゾート感んでます。

その他3枚は娘のTシャツです。私が選んだ中きら4歳の姉が選んだ3枚!

 

④ロスドレスで買ったこども のワンピースと水着

 

f:id:imokurinankin05:20200306075333j:image

左、娘2人お揃いのワンピース1枚6.99ドル

サイズは3Tとら4Tを買いました。

右、下の娘用にかった水着

セパレート の水着があるんですが、近くの市民プールはワンピースタイプでないとダメなので、それ用に。去年、3Tを買ったのですが、2歳で既にサイズアウトしたので、大きめの5Tをかいました。

 

④ロスドレスで買ったこども の4点セット

f:id:imokurinankin05:20200306080125j:image

娘が履いていて1枚たりません。。紺色のスパッツを含めた4点セット14.99ドル

4歳の上の子選んだ服です。上の子は細身なので首元少し空きますが、5Tで少し大きめで着れました。着替えが好きな子でして、組み合わせのタグを見て決めたんじゃないかとふんでいます。

④ロスドレスで買ったこども スパッツ

f:id:imokurinankin05:20200306080605j:image

ユニコーンのスパッツ3.99ドル

安くてかわいい。

細身の子ってスパッツが着せやすいです。ズボンだと丈と合いません。あ、太めの子も合いませんね。小さい子はスパッツが便利ですね。

 

Kマートと④ロスドレスで買った靴下とパンツ

f:id:imokurinankin05:20200306080915j:image

 

一部先に紹介したKマートで買ったものも写真に入ってます。

うちは女の子2人ですし、消耗品なので、沢山仕入れてきました。

ロスドレス

アナ雪の靴下

プーマの靴下

ミニーの靴下  

パンツセット2種類

Kマート

プリンセスの靴下

パンツセット

 

④ロスドレス買ったマイボトル・マグ

f:id:imokurinankin05:20200306083646j:image

2つともサーモス

小さなプリンセスのストローマグ8.99ドル

花柄マイボトル9.99ドル

安い!我が家でもサーモスのマグを使っていて、お気に入りなので、もうすぐ赤ちゃんが生まれるお友達にプレゼントしようと思ってかいました。

マイボトルは私用😁花柄に一目惚れ。今使っているのが、350mlなので大きめが欲しかった。

サーモスのタンブラーの威力を知ってからサーモスファンです。ロスドレスで見つけて本当にラッキーでした。

 

左の方に写っているのは、

娘が一個ずつ選んだキーホルダー

Kマートど1〜2ドル

リクエストのあったリップ

ABCマートで三本セット11ドルほど

 

紹介すると思ってなくて、写真撮ってたのでジャンル分け上手くできていませんでした💦

 

最後に、

②ペイレススーパーマーケットと④ロスドレスで買ったエコバッグ

f:id:imokurinankin05:20200306081319j:image

ホノルルクッキーのふくろも写真にのってます。こちらはクッキーを買うと入れてくれます。

海外旅行行くと、必ずエコバッグを買ってきます。買い物で使ったり、スーパー銭湯やプールで使ったり、日本では買えないプレミア付きで使うのが楽しいです。かわいいね、とく褒められます☺︎ママ友などのお土産にも喜ばれます。

  • アルパカの大きい袋

ロスドレスで99セント

  • イカのついたピンクの袋

ペイレスで1.5ドルほど

ちょっと高いだけあって丈夫そう

  • 一番上、2種類の袋

ペイレスで99セント

不織布のような素材

 

まとめ

 

以上、4回に渡って、2020年グアムで買ったものを紹介致しました。価格もレシートを見ながら出来るだけ正確に追加して行きたいと思います。少しでも参考になれば嬉しいです。グアムでのお買い物、楽しんできて下さい😊