2020年グアムで買ったもの【2/4】

2020年グアムで買ったものを4回に分けて紹介しています。こちらは【2/4】です。

 

【1/4】はこちらです。

 

imokurinankin05.hatenablog.com

 

 

買い物にいったのは

①マイクロネシアモール

②ペイレススーパーマーケット

Kマート

④ロスドレス

の四ヶ所です!

 

 

②ペイレススーパーマーケットと③Kマートの食品

の続きからです。

②ペイレス ③Kマートで買った食品その3

f:id:imokurinankin05:20200304080614j:image

左上から

chips ahoyチップスアホイ

アメリカのおなじみクッキーです。

 

右上

主人の選んだおつまみ

豆菓子です。

 

下段

グアムのビール

ペイレスで買いました。Kマートより安いです!

 

②ペイレス ③Kマートで買った食品その4

f:id:imokurinankin05:20200304081056j:image

 

左上

主人が選んだカップヌードル

日本で見たことのない味を見つけたそうです。

 

上の真ん中

シルアル

種類の違う8パック入っています。帰国後、朝ごはんとして食べました。美味しいです。2袋、すごい色が入ってました。私は、食欲が出なかったのですが、子供は喜んでたべてました。舌に色がつきます。

 

右上

Kマートでかったお土産用のチョコレート

 

左下

チップス 

99セントだったので買いました。普通に美味しいです。パッケージが新鮮なので、お土産にも◎

 

右下

パッケージが気に入ってかったお菓子

お友達が集まる時、一緒に食べようととってあります。

 

②ペイレス ③Kマートで買った食品その5

f:id:imokurinankin05:20200304082115j:image 

 

左上

ドンキンドーナッツのコーヒー

ミルさせた豆が入っていて、フィフターでどりっして飲みました。へーゼツナッツフレーバーで美味しい!次も買う!

 

右上

紅茶

普通に美味しいです。

コーヒー、紅茶は好きなので、必ずかって家で楽しみます。お菓子より失敗もすくないです

 

パンケーキミックス

ペイレスとKマートで一つずつ。ペイレスで買った左側にある袋のパンケーキミックスはチョコ味で家族に好評!チョコ味のパンケーキミックス、日本にもあるかな?探してみたいくらいまた食べたい。

 

食品は以上です。

次は、

 

②ペイレススーパーマーケットと③Kマートの日用品

 

コーヒーや紅茶もそうですが、グアムで買ったというプレミアがつくので、日用品を買うのをすきです。今回は子供2人分の航空券を購入しているので、LCCにも関わらず預け荷物にかなり余裕があり、重さや大きさを気にせず購入しました。

 

ではまず、

②ペイレス ③Kマートで買ったデンタル用品

f:id:imokurinankin05:20200304083352j:image

歯磨き粉とフロスです。

上の歯磨き粉はペイレスで7ドルくらい。

ホテルで使ってホワイトニング効果に驚き次の日Kマートでまた購入。少しからいですが、私は平気です。

下の2つの歯磨き粉は2ドルくらい。使用まだしてないのですが、高い方をもっと買えばよかったかなと思ってた。とりあえず、効果を期待して使おうと思います。

 

フロス各種

フロスは安いです。日本で買うと400〜500円しませんか?ワックス付きなど沢山買いました。

 

②ペイレス ③Kマートで買ったシャンプーとコンディショナー 

f:id:imokurinankin05:20200304084122j:image

 

青い方はガイドブックや他の方のブログによく載っていたので。アルガンオイル入り、使うのが楽しみです。ペイレスでは購入。

右のピンク色の方はKマートでセールになってたのでジャケ買いです。パッケージが可愛い。

 

Kマートで買ったボディーソープとボディーローション

f:id:imokurinankin05:20200304084509j:image

どちらもいい香り

好きなんです。こういの。

女3人、冬はカサカサになるので塗りたくります。ポンプ式が便利で、いつもはコストコて大きいのを買って使ってます。でも、ポンプ式種類がなくて…我が家はすぐなくなるのでもっと買えば良かったかな。

ボディーソープも好評です。普段泡タイプを使うのですが、泡ネットを使えば問題ありません。

 

これで②ペイレススーパーマーケットと③Kマートの日用品は以上です。

 

つづきは、2020年グアムで買ったもの【3/4】で紹介いたします。③Kマートと④ロスドレスで買ったものを、おもちゃと、衣類とで分けて紹介していきます。

 

 

imokurinankin05.hatenablog.com