2020年グアムで買ったもの【1/4】

グアムって買い物も楽しみの一つですよね😊何を買おうかワクワクしてしている方に、グアムで買ったものを4回に分けて紹介していきたいと思います!こちらは【1/4】です。

 

我が家は4歳と2歳の女の子のいる4人家族です。お買い物にいった場所を大きく分けると下記の4箇所です。

①マイクロネシアモール

②ペイレス(スーパー)

Kマート

④グアムプレミアムアウトレット(GPO

買い物をしたこの順番で、少しカテゴリー分けしながら紹介していこうと思います!

 

 

 

では早速、

①マイクロネシアモールで買ったもの

 

メイシーズの子供服売り場

メイシーズは1Fのジュエリー売り場でJCBカードの15%offクーポンカードをもらいました。(1Fのゴディバ 売り場の奥にジュエリー売り場がありました)

 

f:id:imokurinankin05:20200306132901j:image

猫ちゃんのトレーナーとスパッツのセット

セールの16ドルから更に15%offで12.8ドル

帰国後、冬の日本で上の子のお気に入りに

 

猫ちゃんの黒のスパッツ

セールの6.99ドルから15%offで5.59ドル

 

猫好きの上の子の為のチョイスです◎サイズはどちらも4Tで、103センチの娘にちょうど良かったです。私に似て娘は足の長さがショートなのでズボンは少し余りますが、スパッツなので問題なし!

 

メイシーズのゴディバ売り場

f:id:imokurinankin05:20200306132842j:image

箱のプリッシェル セールで1個2.96ドル

缶のパールチョコ セールで1個2.96ドル

チョコバー セールで1個2.51ドル

板チョコ JCBの15%offで1個4.21ドル

 

セール品はJCBの15%offは使えませんでした。自分達の分と家族やお友達へのお土産に買いました。

パールチョコは日本で700円くらいで売ってます。美味しくて好きです。ABCストアで4.95ドルで売っているのをみました。

プリッツェル、私は日本で見たことありません。あるのかな?あまじょっぱくて、ついつい沢山食べてしまいます。空港で5ドルで売っているのをみました。

板チョコとチョコバーは主人のものです。板チョコは日本だと850円くらいでしょうか。半額くらいですね☺︎

 

ホノルルクッキーカンパニー

f:id:imokurinankin05:20200306132814j:image

20個入と30個入りの箱でバラで買いました。30個買うと1個1ドルくらいになります。

JCBカード支払いで、25ドル以上購入すると2個おまけがつきました。

会社の方などへのばらまきお土産です。余ったら自分に😊

 

ベストセラーで買った絵本

f:id:imokurinankin05:20200306132028j:image

娘2人と私で一冊ずつ選びました。

上、私が選んだCD付絵本9.9ドル

英語で読んでくれます。帰国後、想像より娘達が気に入っています。3ストーリー も入ってるこのお値段。もっと買えばよかったと公開中。

左下、上の娘が選んだ絵本

右下、半ば強制的に下の子が選んだシールブックです。

絵本は、滞在中にホテルの部屋やラウンジで遊べるのでいいですね😊

 

 

②ペイレススーパーマーケットと③Kマートの食品

パッキングの時一緒になってしまったので合わせて紹介していきます。全部はこんな感じです。

f:id:imokurinankin05:20200306132914j:image

 

では、少し細かく見ていきます。

 

②ペイレススーパーマーケットと③Kマートの食品その1

f:id:imokurinankin05:20200303171446j:plain

左上からtictac 11ドルくらい

タブレットです。オレンジ味などはスーとしないので娘達も食べていました。ばらまきにも使いました。

 

右上、プリングルス ビネガーアンドソルト

なかなかパンチの効いた味で好きなので、海外で見つけると毎回買います。ペイレスで買って、ホテルで食べたので、次の日Kマートでまた購入。

 

左下、レンジでつくるポップコーン

前回も違うものを購入し、いろいろ試そうと思います。フレーバーもいろいろあり、選ぶのも楽しいです。

 

右下、ココア

マシュマロ入りで美味しいです。日本の輸入品店で見つけると買ってしまう。もちろんグアムの方が安いです。

 

②ペイレススーパーマーケットと③Kマートの食品その2

f:id:imokurinankin05:20200306132529j:image

写真が横に…

左下から上にいきます

スタバ

主人が気に入り現地で4〜5本購入

余を持って帰ってきました。

 

隣の青い筒

ポップコーンフレーバーです。

初買い。使うのが楽しみです。

 

赤い筒

ロータスクッキーのパンに塗るペーストです。ロータスクッキーが好きな人なら絶対美味しいです☺︎家族で食べたら、すぐ亡くなってしまいました。

 

黄緑と赤の袋と黄色の卵

スキットルズ

小さいソフトキャンディです。

美味しく、娘達も大好きです。旅行中も活用しました。袋はKマートで99セントでした。

 

真ん中はジェリービーンズ。

 

右下はおなじみマンゴーです。2.99ドル〜ありました。

 

食品の途中ですが、長くなりましたので、続きは〝2020年グアムで買ったもの【2/4】〟でご紹介します☺︎ 

 

imokurinankin05.hatenablog.com